マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ワルニャンコ集会

明日は会社の健康診断再検査で、ドキドキのみのまよデス、こんばんは。

ここんところ 毎年 再検査デス。
血小板が多いのと、こ、こ、コレステロール値が高いのとで。。。ヾ(´ε`*)ゝ
だいたい、血小板が多いっていうのも、他の病院で聞くと「少ないなら判るけど、多くて
再検査対象?」って疑問もたれるし。なんでしょ、うちの会社の検査ってきびしめ?

さて、前回UPしたワルニャンコ。
気分が乗って 仲間をつくってしまいました。

e0116383_17411596.jpg


2匹?ではありません。なにせ集会ですから。


e0116383_1741335.jpg


ものぐさな感じのコ。
で、全体みるとこんなデス。


e0116383_1742215.jpg


あ、もう1匹着ました。

e0116383_17422878.jpg


ということで、4匹の集会でした。

ミケは難しいですね。やっぱり 白地が多いと、目つきが強調されないのです。
濃い目のベースカラーが活きますよね。
[PR]
by msynkzwk | 2009-02-15 17:44 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ