マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこダメだし。

なにやら半年以上も前のミスを今頃つつきだされてがっくり・・・な
みのまよデス、こんばんは。
あぁ、仕事のこなせる大人になりたひ。

さて、前回の記事にUPしたにゃんこ。
さっそく職場の友人に見せましたが。。。まだまだ 良い評価が
得られません(=;ェ;=)

ネコ好き友人曰く「目が大きすぎる」「宇宙人みたい」
「黒目がち過ぎる」とのこと。

そして、ネコ嫌いな友人曰く「これなら イヤじゃない」

ネコ嫌いの友人は、人形やイラストもNGなほどネコが苦手。
だから、彼女が見たり触ったりできる程度ではダメなんですよね~。
まだまだ精進は続くのです。。。
でも植毛つらかったから、また期間を置いてがんばりますデス。


というわけで、jelicoさんからのリクエストがあったので、ニャンコを
いろんな角度からドウゾ~♪

e0116383_23512371.jpg
e0116383_23513654.jpg
e0116383_23515028.jpg
e0116383_2352830.jpg
e0116383_23522873.jpg


あ、でも そんな辛口友人達からも、「背中はGOOD!」と言われたのは
うれしかった☆
[PR]
by msynkzwk | 2009-01-16 23:55 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ