人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年_e0116383_0211551.jpg

↑ すふれ工房 ウシの仲間軍団デス。


振り返ってみると、昨年は netshopをオープンさせたり、
大阪のtimatimaさん、神保町のamuletさんでの委託販売、
かわいい雑貨の本への掲載など大きく前進した年となりました。
私自身としても、ピックアップブロガーやアトリエ訪問で
取り上げていただいたり、分不相応なご紹介までいただきました。

実は 旦那と2人で羊毛フェルトをはじめて、HPまで作った時に
「NET SHOPとかできたらいいね」とか、「どこか雑貨屋さんで
委託販売なんてできたらうれしいね」と話していたのです。
ビックリするほどの幸運に恵まれていますよね。

今年がどんな年になるか期待と不安でドキドキですが、
チクチクチクチクがんばりますので、見守っていてください。
by msynkzwk | 2009-01-01 00:23 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ