マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

すっかりいなくなっていた・・・

治療したはずの歯が痛いのは何故?平行して舌が荒れ、更に巨大な口内炎。。。
そのほか痛いのはすべて体の左側・・・。コレ なんの呪いでしょう(゚_。)?
だれか この呪いをといてくれませんかねぇ~な みのまよデス、こんばんは。

特に歯と口内炎が痛い、痛い。
歯の痛みは 今までの比ではございませんって!こんなに歯医者通っているのだから
何とかしてくれよぅ~先生(=;ェ;=)

本日から Limiere会津店さんのeventが始まっています。
気になって Lumiereさんのブログ 見に行ってきました。
いたいた!うちのコたち。ずいぶん すました顔をしちゃって(^_^)


この記事の前にもすふれ工房のコ達を紹介いただいております。
時折 登場するニャンコさんもステキなんですが、作品や商品の
紹介がとても 楽しいです。今回のeventの作品も紹介されておりますよ。
それにしても・・・他の作家さんの作品のかわいらしいこと~。
あれ?なんかうちのコたち ちょっと毛色が違うような・・・(゚_。)

うちのコたちの紹介はコチラ

**********************************

更に 本日 本日 本日(あれ?しつこい) amuletさんに納品して来ました。

見慣れているものばかりではありますが・・・

e0116383_2110484.jpg

e0116383_2111394.jpg

e0116383_2111211.jpg

こんなコたちや、
e0116383_21113740.jpg

このカヤネズミとチンチラ

他に フクロウ・文鳥・プレーリードッグ(旦那作)・ワイヤーフォックステリア(旦那作)を
納品しております。いつから 並ぶかな?たのしみだな☆
前回 10月中旬に納品したコたち(8匹)は みんな幸せな出会いをしたようで、
今回のコたちも元気に嫁いで欲しいナァと思いつつ、別れてきました。
[PR]
by msynkzwk | 2008-12-05 21:16 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ