マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ三昧

2日間お出かけでちょっとグッタリ・・・なみのまよです、こんばんは。
たいていは 1日お出かけ、もう1日は 休養日って決めている私ですが、
ギュギュっと予定の詰まる日はあるものデス。
11月は Lmiereさんの準備で お出かけも控え気味だったため
パーっとお出かけ三昧になりました。('-'*)エヘ

まずは 土曜日。
お出かけ お出かけで、ここはドコ?

e0116383_2342416.jpg
e0116383_23422367.jpg
e0116383_2342455.jpg
e0116383_234356.jpg


何度か登場している トラットリア ラ テスタドゥーラで お昼を。
美味しかったわ~♪ お友達クマも大満足のお味でした。

たっぷり腹ごしらえをしてから 向かうは表参道・・・。

アリヴェデパール青山店さんで行われている 茶菜さんの個展
アリヴェデパールさんは とてもステキなお店で、もともと 表参道にいくと
必ず 訪れていた場所なので、お友達が個展を開くなんて ちょっと鼻高々です。
(あれ?おかしい??)

茶菜さんとお会いできたし、旦那も紹介できたし、ステキな作品も見らて HAPPY☆です。

e0116383_23504693.jpg
e0116383_2351479.jpg
e0116383_23511611.jpg


こすふもお友達クマも 仲間に入れてもらって楽しそうです。
ちなみに 3枚目 右手の天使ウサギさんを ウチに連れてきてしまいました~(*^.^*)

せっかく コノ時期の表参道。。。 旦那とブラブラしてみたのですが。。。

おかしい、人が多すぎる。 外苑前や青山あたりに人が溢れています。
いつもは落ち着いた ショコラシックも激混みです。何で????

e0116383_23544812.jpg

絵画館前の銀杏並木がきれいに色づいていたからですね~。
なるほど、銀杏並木って こんなに人気あったのですか、そうですか。
私にとって この道は静かな場所だったので、休日のオンシーズンが こんな
大変なコトになるとは知りませんでした。
今後 コノ時期は避けましょう。と思ったりして(´・ω・`)


***********************************

さて本日 日曜日のお出かけは・・・。
e0116383_23582922.jpg


また君達か!
ってどこだかわかります?

e0116383_2359229.jpg


これでどう?

スケート NHK杯を見に行ってきましたヨ☆

男子フリーと エキシビションです。
やっぱり 生は楽しいですね~。
初めての観戦だったのですが、テレビでみるのとはまた違った魅力でした。
面白いですわ。本当。 良い機会をくれた友人に感謝なのでアリマス。

会場は写真NGなので こすふ達も活躍できず残念。
[PR]
by msynkzwk | 2008-12-01 00:05 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ