マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

3連休が終わってゆく・・・

雨の連休 最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
明日は ちょっと面倒な仕事と、歯医者で気が重い みのまよデス、こんばんは。

Lumiere会津店さんのChristmas eventの準備が終了しました。
明日か 明後日には発送となります。
恒例の出陣式 の模様は コチラ

去年より多いので、準備でバタバタしてしまいました。
頑張ってくるのだぞ~。とすふさんから 訓辞がありましたよ。
e0116383_2252794.jpg

寝転がっているのはものぐさではなく、みんなと目線をあわせる為でしょう。。。たぶん。

e0116383_225556100.jpg
e0116383_2256932.jpg

去年は送らなかった 缶バッチやクマピンチも送りましたよ☆
コノ包装がおままごとやお店やさんごっこみたいで楽しいのです。
自分が一番楽しんでいるかもしれませんね。

あっという間に 11月下旬。event目前です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
eventとは関係なく。。。
本日 楽しんだのは 撮影会。

前に紙粘土で作った鉢に造花を刺したものをアクセントにして
鳥さんを撮影してみました。ちょっとかわいらしいでしょ(*^^*)
e0116383_23124865.jpg















姪の七五三で神社にお参りしてきました。

e0116383_2311848.jpg

この神社 狛犬が兎です。
e0116383_2313630.jpg

七五三のお参りはまだまだ大混雑デス。 とお友達グマ。
e0116383_2315126.jpg

この辺りは旦那が幼い頃住んでいたエリア。懐かしい場所をフラフラと。

e0116383_232103.jpg

前にきた時から気になっていたcafe。
古くからの日本茶のお店の裏、明治時代の納屋をベースにした建物で
日本茶cafeになっています。2Fにはギャラリーがありました。
とってもステキです!建物も雰囲気も。
e0116383_2323964.jpg

コノ日にいただいた 冷煎茶のセット。和菓子か洋菓子か選べます。
e0116383_233243.jpg

あ!こすふもいたんだった!!2人仲良くね。




ということは・・・
e0116383_2352851.jpg

ほらほら 画面から恨みの念がぁ。。。










e0116383_23431.jpg

寂しかったぜ。って ごめんね、すふさん。
また今度 どこかに行こうね(;゚(エ)゚)
[PR]
by msynkzwk | 2008-11-24 23:15 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ