人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

なんと!ご紹介いただきました☆

本を友人 知人 同僚に見せまくっていい気になっているみのまよデス、こんばんは。
見せた友達 高い確率で「この本 欲しい」といっております。
ステキな本です、鼻高々です( ̄ー+ ̄)

さて、そんな情報を 去年イベントでお世話になった方にもご連絡・・・。

そしたら、Lumiere会津店さんのブログでご紹介いただきました~(^_^)

ココをクリック☆

よくよく読みすすんでいただくと~
















あ!すふさんが!!
そうなのです、 すふさん Lumiere会津店さんのブログに登場デス!!
世界征服の第1歩でしょうか?


なんと!ご紹介いただきました☆_e0116383_2213024.jpg

すふれ「おれ テレちゃうよぅ・・・」(/(エ)\)キャー
Lumiere会津店さま いつも見守ってくださってありがとーございます!
by msynkzwk | 2008-10-29 22:04 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ