マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ウレシイ報告第2弾!&すふれ工房HPリニューアル

1週間 お元気でしたか?みのまよデス、こんばんは。
今週は なんだか仕事のイヤンなことがポチポチ発生したり。。。
いつもと微妙に違う生活が続いたり。。。
ご飯を作ってくれる義理母と、送り迎えをしてくれる義理父が旅行でいなかったり。。。
なんだか うちに帰っても疲れて寝てしまっておりました('-'*)エヘ

さて待ちに待った週末デス。
久々の記事UPはウレシイ報告第2弾!(ほら!ちゃんとあるのですよっ)

☆すふれ工房 本に掲載されてます☆
拍手072.gif072.gif072.gif

くりくり展がご縁で、「かわいい手づくり雑貨-1000の手芸」という
くりくり編集部さんがつくった本に掲載していただきました。
3Pですが、いろんなすふれ工房のコたちの写真がでていますよ。
お近くの書店で見つけたら チラッと見てやってくださいませ☆


e0116383_23213550.jpg

すふれ「おれ 見切れてるって!!」



e0116383_23252376.jpg

こすふ「とうさん、こんなところに シロフクロウが!」
すふれ「おお! って また見切れてるぞ?おれ」



追記
更に!すふれ工房のHPをリニューアルopenしました!
今までとずいぶん 印象が変わりましたよ(^_^)
ゼヒゼヒ のぞいてみてくださいね。

近々 リニューアル記念も予定しておりますので 気長にお付き合いくださいませ。

すふれ工房HP


*******************************

今日は 旦那とこすふとお出かけです。
e0116383_23374514.jpg

e0116383_23382166.jpg

naturalstationでお昼。
梨のフレッシュジュースと、アボガドホットドッグ&アボガドチキンサンド。
こすふ、おいしいかい?

さて、向かうは神保町。
AMULETさんに先日納品したコたちの様子をコソっと見にいったんですよ。
8コ納めたのですが、あれれ?けっこう巣立ったようですね(^_^)
ありがとーございます☆ また様子を見て納品したいと思います。
2FのGalleryでは フェルト作家さんの2人展が開催されていました。
とっても可愛く、完成度が高く、センスのいい。。。あぁ 憧れます~。
作品だけでなく展示もステキなんですよね。
明日までですが、ご紹介しておきます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::
08年10月16日(木)~10月26日(日) 
2Fギャラリー
Traveling
Sleepy Sheep ; Soap & NICO felt exhibition
::::::::::::::::::::::::::::::::::
良く調べもせずに伺ったのですが、Sleepy Sheep ; Soap とお会いできました。
これまた感動。とてもすてきな女性でした☆

しばらくお話させていただいて、HAPPYな時間を過ごしすぎ・・・

あれ?AMULETでこすふの写真を撮っていない(;゚(エ)゚) アセアセ

そこから神田までトコトコあるいて・・・
またまた万惣フルーツパーラー。
e0116383_2343020.jpg

本日は念願の? ホットケーキです。
しかも 季節ものの マロンクリームホットケーキでございます。


e0116383_2344662.jpg

こすふ「あちち!焼きたてだ。おいしそう。。。」

食いしん坊め(^▽^)
その後は旦那の秋冬 洋服を買いにぶらぶらとお買い物をして帰ってきました。

今はAMULETさんで受けた刺激をどう表現しようかと すふさん交えて
ディスカッション中デス?!
[PR]
by msynkzwk | 2008-10-25 23:57 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ