マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

調子に乗ってウサギ親子

土曜日 歯医者に行って いまいちな みのまよデス、こんばんは。
いやん、羊毛関連は 怖いほど順調な私ですが、
歯医者含めた医療関連で本当に思うように行かないのです。
今回は 私が痛む部分をはっきり 特定できないからなのですけど、
言えば言うほど 伝わらない。。。私の痛みってそんなに想定外?

なわけで?この週末はUPできる写真を撮れておりません('-'*)エヘ
だからすふれ工房もUPしてません('-'*)エヘ
そうそう、HPリニューアルに伴い すふさんがブログを始めます('-'*)エヘ
(まだ 工事中)
HPリニューアル記念&2周年記念&10000HIT記念でプレゼント企画しますっ('-'*)エヘ
(詳細は 後日HPで発表します)

盛りだくさんなご報告、でも全て中途半端。
来週以降に ご期待くださいませ・・・。


今日のお写真は 先日UPしたウサギ親子。
調子に乗って色違いを作ってみました。
前回がベージュ。今回はグレー。
e0116383_051257.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2008-10-20 00:52 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ