人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

vivicam5050もってお散歩

前回の記事についたエロコメントが妙にツボで思わず削除するのをやめようかと
思ったみのまよデス、こんばんは。

キノコ入りパスタの記事に反応したのか、キノコネタのエロコメント。
世の中 いろんな技術が エロと軍事関連から発達するというけれど、
エロパワーって凄いですわねぇ?(^◇^) 

こんなにエロ・エロ書くと、またコメントつくかしら?気をつけないと!!

さて、ドコにも遊びにいけなかったこの連休、せめて楽しんだのは
買い物ついでのお散歩。

vivicam5050持って ぶらぶらしました。

vivicam5050もってお散歩_e0116383_22335812.jpg
vivicam5050もってお散歩_e0116383_22343182.jpg
vivicam5050もってお散歩_e0116383_22345438.jpg
vivicam5050もってお散歩_e0116383_2235969.jpg
vivicam5050もってお散歩_e0116383_22352038.jpg

暗いなぁ。でもvivid!

vivicam5050もってお散歩_e0116383_22355375.jpg
vivicam5050もってお散歩_e0116383_2236428.jpg

これはvivicam5050+lomo*like
by msynkzwk | 2008-10-13 22:37 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ