人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

掛川花鳥園の写真

旦那がお友達と飲み会で出かけて まだ帰ってきておらず、つまらないので
記事UPしてたりして(*´∇`*)

現在 またいろいろ作品を作りためております。
良い報告が出来るように・・・。祈っててくださいね~(思わせぶりだな、このヤロウ!)
鳥専っぽくなりつつありますが、もうそろそろ偶蹄目も作りたくなってきていたり。
でも、いまさら あんなに大きい作品(いや、人に比べれば小さいですけど汗)は
もう作れないかなぁ・・・? 偶蹄目まで小さく作ってもヘンだもんなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

掛川花鳥園に行った写真は 2008年9月14日にUPしてますが、まだまだ
たくさん撮ってきているのデス。もったいないから もうすこしUP!UP!UP!!

掛川花鳥園の写真_e0116383_1315578.jpg

みにくいアヒルのこ白鳥

掛川花鳥園の写真_e0116383_1331234.jpg

掛川花鳥園の写真_e0116383_1343487.jpg

どちらもエボシドリ

掛川花鳥園の写真_e0116383_13512100.jpg

メキシココガネインコ
エサを求めて コチラを凝視・・・。身の危険を感じます・・・。

掛川花鳥園の写真_e0116383_139389.jpg

フラミンゴは目線が同じ高さなので、正直かなり怖い・・・。

掛川花鳥園の写真_e0116383_1395638.jpg

コレ、オカメだよねぇ?別にモノクロにしたわけではないですよ。

掛川花鳥園の写真_e0116383_140374.jpg

オオハシは目がグラスアイみたい。

掛川花鳥園の写真_e0116383_1413791.jpg

メンフクロウ。足が艶めかしい・・・なんかイヤ。
by msynkzwk | 2008-09-28 01:44 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ