マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

昨日 UPした スガシカオと遭遇失敗の記事、誤って削除してしまいました・・・。
せっかく コメントしてくださった皆さん 本当に 申し訳ないです。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

携帯でエキサイトブログにログインしたことがあまり無くって、
久々に やってみたら 間違えて 削除のところを押しちゃったのですよ。
それで 「あ!」って思って 戻ればよかったんだけど・・・。
こういう時って なんも考えてないんですよね~。

何をUPしたかというと、仕事でいっぱいいっぱいの時間帯に、
職場のすぐ近くでスガシカオがロケをしていたらしいのです。。。それでションボリ。。。


更に!昨日の記事はこんなご連絡もゴザイマシタ!

*****************************

いつもお世話になっている 大阪のtimatimalandさんに納品しました!の
ご連絡です。ご紹介いただいてますので ご覧になってくださいね(^▽^) →ココ

*****************************

昨日UPしたお写真もあげちゃえっっ!!
ちょっと 自棄になっておりマス・・・( ┰_┰) シクシク

e0116383_22185473.jpg
e0116383_22191466.jpg
e0116383_221924100.jpg
e0116383_22193871.jpg
e0116383_22195290.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2008-09-25 22:32 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ