マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

タエちゃん 良かった!

仕事が手につかないほどに 心配してました、みのまよデス、こんばんは。

え?何を心配していたかって?
サンシャイン水族館のコアリクイ タエちゃんですよ。
19日に脱走してから ずーっとみつかっていなくって。。。
前科のあるタエちゃん。前回は ペンギン舎にいたんですよね。
でも今回は・・・。

アボガドにおびき寄せられるという なんて正直なコ!!
しかも 飼育員さんに名前を呼ばれて寄ってきたらしいし。
お互い手を伸ばしあって 再会したと言っているし。
なんておバカさんでかわいいのかしら!!
こんなタエちゃん、アリクイなのにアリが嫌い。。。
アリクイとしてのアイデンティティにかかわりますなぁ・・・


こんなにタエちゃんの事が好きだけど、個体識別できない私。
サンシャシンで写真を撮れたのは

e0116383_23385559.jpg

e0116383_23444513.jpg

コレは。。。誰でしょう?まったくわかりません・・・。

それに比べると 上野は行った時にココしかいなかったので。

e0116383_23403457.jpg
e0116383_23405437.jpg

まだ公開されたての時なので 若干おさないデス。
ぼろっぼろのぬいぐるみを抱えて登場するという ステキな演出?

あとは・・・










e0116383_23422479.jpg

うちのコです♪
また コアリクイつくろうっと☆
[PR]
by msynkzwk | 2008-09-22 23:52 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ