人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ウサギ親子

ウサギ親子_e0116383_20571328.jpg

ウサギ親子_e0116383_20571427.jpg


携帯画像で失礼。
先ほど 完成した ウサギの親子。

親ウサギ ・・・ 尻尾~鼻 5.5cm、地面~耳 5.5cm、幅 3.5cm
仔ウサギ ・・・ 尻尾~鼻 3.5cm、地面~耳 3cm、幅 2cm


しばらく 小鳥とかネズミしか作っていなかったのですが、けっこう 大丈夫そう(^_^)

今 HP「すふれ工房」をリニューアルしようかと お勉強中デス。
この土日は その作業で費やしてしまいました。
自分でいろいろ作るのは 苦手なので ソフトは購入♪
ラクチン!のはずが、「。。。」と悩むことばかり。
やっぱり 設計図は必要なものなんですねぇ~
by msynkzwk | 2008-09-21 20:57 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ