マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

久々の羊毛フェルト作品か?

3連休、初日の日帰り旅行で燃え尽きて あとはダラダラのみのまよデス、こんばんは。
すっかり 休んで 明日からはまた頑張って働きますデス。

連休最終日、ダラダラしながら作ったのがコレ。
e0116383_20114482.jpg

ハムちゃんです。
ハムちゃんは 全長2.4cm。
ハムちゃんが入っている靴は 5cmです。

この靴、頑張りましたよ!作ったのですよ~。
先日購入した ミニチュア本に 載っていて、ハムちゃんにサイズを合わせて
みましたの。けっこう 気に入っていますが、いかがでしょう?
[PR]
by msynkzwk | 2008-09-15 20:16 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ