人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

くりくり展終了しました

本日 くりくり展終了しました!
お運びいただいた方、遠くの空から応援していてくださった方、今回のeventで 興味を
持ってくださった方・・・ ありがとうゴザイマシタ!
非常に 勉強になりましたし、刺激をたくさん 受けて 新たにがんばろー!って気分に
なりました。やっぱりeventは楽しいです!

さて、その やるぞー!という気持ちが こんなコになりました。。。

くりくり展終了しました_e0116383_22161019.jpg

マンクスという 丸顔のネコです。
植毛に再び挑戦♪
マルマルとした ネコになりました。いいのか??

またヒゲがないよ!アレ????ヒゲってどうつけたらいいんでしょうねぇ。


くりくり展終了しました_e0116383_22173338.jpg

こんなだったり。

くりくり展終了しました_e0116383_22175130.jpg

こんな後ろ姿だったり。


くりくり展終了しました_e0116383_2219922.jpg

ネコ「父さん、抱っこ・・・」
すふ「お、おう。。。 (どうしよう?)」

すでに 小悪魔。すふさんタジタジです。


そして 久々 青空写真。濃い色で撮れました(゚ー゚)
くりくり展終了しました_e0116383_22205152.jpg


写真は 全て Panasonic D-SNAP
by msynkzwk | 2008-08-31 22:24 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ