マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

くりくり展#5行って来ました!

我慢できずに くりくり展 のぞいて来ちゃいましたみのまよデス、こんばんは。
なにせ 職場から徒歩10分。雨が降っていたものの、コソっと出かけてしまいました。

今回 room-kさんが23日にのぞきに行ってくださり、旅立ったコもいるとの情報を
いただいていたこと、実際に連れ帰ってくださった方からのうれしいメールを
頂戴していたのとで、今までのイベントに比べて 穏やかな気持ちでいられたのですけど。

ここでAMULETさんの行き方デス。
東京メトロ 神保町A5を出ると目の前は靖国通り。
靖国通り沿い 左手 神田方面に向かってテクテク。
2つめの道 (ベーグルベーグル)を左に曲がって、次の十字路を右。
左手に見える 白い 小さなかわいいビルですよ♪

1Fはカフェで、その右側に細い階段があるので登ってください。
2Fの左側が gallery、右側がSHOPのスペース。

すふれ工房は galleryの中央テーブル、一番窓際に展示してあります。

e0116383_222182.jpg


どれどれ?どのコが旅立ってどのコががんばっているのかな?
e0116383_2223738.jpg


おお!半分になっておりました!

旅立ったのは・・・
アルパカ(白)・クマとシャケ・ルリビタキ・ブンチョウ・インコ(ルチノー)・カモ・
シロフクロウ×2・コノハズク・ハムスター

残ってがんばっているのは
アルパカ(茶)・リャマ・リス・ネズミとリンゴ・コキンチョウ・ソライロフウキンチョウ・
コガラ・メジロ・ボタンインコ・ラッコ


開催3日目でこの状況 ありがたいことです!!

e0116383_2263120.jpg

誰か迎えに来てチョ。と言っているような、言っていないような。。。(´▽`)

e0116383_2285067.jpg

さて、このブログを見ていらっしゃる方で、これから行くわ!なんて方が
いらっしゃいましたら これ!これを見てくださいね。
すふれ工房の作品紹介用写真集を作りました!40Pの大作デス。


他の作家さんも素敵デスよ~っ。今日もウハウハ 購入してきたのは 私。
だって、本当に可愛いのですよ。クオリティー高!
全体的に 小さな作品が多いのです。ミニ好きな私には たまりません(≧◇≦)
他の作家さんのご紹介もしたいと思っているのですが、また後日・・・。
とりあえずは 応援してくださっている 皆様に わが子が健闘している様を
ご報告です♪
[PR]
by msynkzwk | 2008-08-25 22:16 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ