マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

くりくり展 #5 へ搬入してきましたよ

どんどん 謎のプレッシャーで追い込まれた みのまよデス、こんばんは。
本日 無事に くりくり展に出品する作品を搬入してきましたよ!
職場から ダッシュしました。すでに 他の作家さんの作品が いっぱい並んでいて、
そして まさに搬入中の方もいっぱいいて。
とりあえず、中央のテーブルに 展示しましたが、これから場所が変わるかも
知れないとのコトでした。全体のバランスをみて、お店のスタッフの方が
イメージを壊さないように並べ替えるのだそうです。

さて、今回のすふれ工房 出陣式写真デス。
e0116383_20573892.jpg


20匹のわが子たち。
鳥が12羽、他の動物が 8匹デス。

鳥・・・フウキンチョウ・コキンチョウ・カモ・ルリビタキ・コガラ・メジロ・シロフクロウ×2・
コノハズク・文鳥・インコ・ボタンインコ
動物・・・アルパカ×2・リャマ・シマリス・ヒグマ・ハムスター・ネズミ・ラッコ


明日から 1週間、どんな出会いが待っているのやら。
また コチラでご報告しますっっ!

*****************************
久々 アトリエ 更新しました。
今回は ラッピングや、カードのワンポイントにつかえるかなぁ?な紙の花デス。
なにげに 今回の くりくり展 のタグに使用しております_(^^;)ゞ


[PR]
by msynkzwk | 2008-08-22 21:03 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ