マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

コツコツ?のはずがいっぺんに・・・

暑くて 完全に夏ばてしてます、みのまよです。
eventに向けて 製作が進んでおります。
コツコツ作ろうと思っていたのに、一気に仕上げてしまいました・・・。

じゃん!
e0116383_18224513.jpg


先週から 今週にかけて 完成したコ達です。
なかなか 豪華ですね。

豪華といえば、
e0116383_18233910.jpg

ずいぶん前に作った「コガラ 小」
コレも 「くりくり展」に出す予定なのですけど、このままでは 地味・・・。
うーん、なんとかならんもんかと思案いたしました。
で・・・




e0116383_18262347.jpg

カゴと造花とマツボクリで ゴージャスに!
あれ?まだ地味??



そうなってくると このコも飾りたい・・・
e0116383_18263932.jpg









e0116383_18272970.jpg

メジロが 木の実と枝で 華やかに。色が加わって ちょっと派手??



そんなこんなで トリが10羽程度、それ以外に 小さなげっ歯類なんかと
アルパカさんたち・・・・etc 合計20点ほどの出品を予定しております。
また チョコチョコ UPしていきますね(^_-)---☆Wink
[PR]
by msynkzwk | 2008-08-10 18:30 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ