マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

すふさん日光浴・・・

体や心がへこたれている時、すふさんはそっと寄り添ってくれます。
口は悪いけど、けっこういいヤツ。
そんな訳で、この2週間ほど ずーっと夜を共にしてきたすふさんが
すっかり臭く(いや、ほら 寝汗で)為ってしまったので、久々の入浴デス。
お天気もいいので パッと乾くかと思ったら、けっこう時間かかりやんの。
いつもはネットに入れたまま 吊るして干すのですが、それだと
脇や 足の付け根が 湿っぽい・・・。

で、急遽 小物干しに バスタオルを広げて その上で両手両足を広げて
まるで日光浴の様。

e0116383_15463635.jpg

す「だってよう、日差しが強くて まぶしいんだぜ?」

e0116383_15472534.jpg

本当は オールヌードですが、刺激が強すぎるのでタオルをかけてみたり。
あんまり長時間 日に当たると 焼けて緑が薄くなりますよ??


e0116383_15482931.jpg

す「海行って、コパトーンとか塗りたーい!」
やめたほうがいいですよ?すふさん 潮焼けしたら 布傷んじゃうし。
コパトーンとか 体にしみこむだけだし。


久々の バカ記事UPですね(゚ー゚)   すふさんは元気です。。。
アレ?誰も心配してない?!
[PR]
by msynkzwk | 2008-08-03 15:53 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ