マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと頑張り中

咳は続くものですね・・・(||´ロ`)o=3=3=3
そろそろ 咳き込みダイエットで本が書けそうなほど、腹筋が痛いのに 
咳止めに舐める飴のカロリーで逆に太ってしまった みのまよです。こんばんは。

先週は咳にやられて、ちっとも何にもしませんでしたねぇ・・・。
声も変わってしまい、変声期の男子みたいに、裏返ったり かすれたり。
そんな時に限って 仕事は電話中心。何故??

さて、さすがに 「くりくり展」に向けて 動かねばならないわけですが。
なかなか 手が動かなかったのですよ。
で、動かないなりの準備をしております。

コレ、なんでしょー?!
e0116383_21561890.jpg

かなり 不気味。
私の通っていた高校には「校庭から無数に伸びる手」という怪談がございましたが・・・。
(ちなみに 怪談の多い学校でゴザイマシタ。もともとお墓をつぶしたというお話も
ありまして。実際 工事中には 人骨がゴロゴロと・・・)

もちろん、これが作品というわけではございません。
このブログを見ていただいている方なら お判りですよね(^_^)
コレは パーツです。






e0116383_21561822.jpg


こうなるわけですよ。
このような 意欲がなくともできる作業を コツコツとしております。
今回は新作は少ないです。以前 ココで紹介したコや、POSSEの出戻り君、
里親決定して旅立ったコをもう一度・・・などなど。
馴染み深いコばかりではありますが、またちょっとずつ紹介していきますね。
[PR]
by msynkzwk | 2008-08-02 21:56 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ