マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

気をよくして~♪【羊毛フェルト】

金曜・土曜とお出かけして ちょっと疲れ気味のみのまよデス。こんばんは。

あっという間に7月も半ば。
大方 用事は片付けたと思っていましたが、ああ しばらく実家に帰っていないなと。
今 母だけが住んでいる実家は、電車に乗れば1時間程度でいける場所。
GWに行って、次がお盆じゃねぇ?せめて電話くらいしようよ私!!
なんてコトを 7月入ってからずーっと思っているんですよねぇ~。


さて、前回のUPに続いて フィルムで撮った写真を。
何故に このフィルム写真が必要だったのか。。。うふふっ(*゚v゚*)
近日 ご報告いたしますが、近々 またイベントに出品できそうです。。。

e0116383_2346956.jpg
e0116383_23461559.jpg
e0116383_23462285.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2008-07-13 23:47 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ