マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

パンダ【羊毛フェルト】と大阪のコ達

暑いですよ。ええ。昨日も本日も暑いです。
湿気と熱で 傷みそうです・・・。

そんな中 スランプ抜け出した私は 新作をUP!(゚ー゚)
その前に。。。比べていただきましょう☆


2007年1月の作品
e0116383_23155516.jpg

がんばって作りましたが、パンダのボテっとしたラインが出せてません。
このときは コレが精一杯だったんですよねぇ。

だいたい、私の持論は「パンダは本物を越えられない」ですから。
でも、この時から いろんな方のパンダを見て、私なりに 精進もしてきたつもり。

さてさて、今 私が作ったパンダは・・・



e0116383_23181599.jpg

色まで変わっております_(^^;)ゞ
白と黒では あまりにも強すぎて、かなりベージュよりの生成とこげ茶で作ってみました。
目まで茶色です。
だいぶ穏やかな感じのパンダになったのではないでしょうか?
顔の丸みはかなり出ていますよね?いわゆる日本人の好きな顔立ち。
でも、写真を撮って思うのは、「もう少し BODYも丸くしよけばよかった!」
ずいぶん でっぷりさせたつもりだったのですけどね。なかなか 難しいです。



さて、お話は変わって。。。
先日もお知らせしましたが、大阪のtimatimalandさんへ納品しました。
ちまこさんのブログ“ちまちまぐみ”に納品したコたちの記事がUPされたので、
ゼヒ 見に行ってくださいませ\(^▽^)/

今回は 旦那作の「水牛」「ももんがストラップ」
私の「めがねぐま」「ユーラシアカワウソ」「ラッコ」等 を送り込んでおります。
[PR]
by msynkzwk | 2008-07-06 23:25 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ