人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

うふふスランプ脱出か?

実は 今月まともに作品を作っていない みのまよデス、こんばんは。
仰向けで寝るネコだけですよ~。6月に作ったのは。
危険ですねぇ~。本当に 作ってなかったんですねぇ~。
で、今日 思い立って作ってみました。


じゃーん!

ラッコ☆
うふふスランプ脱出か?_e0116383_231264.jpg


サイズは顔の直径が1.5㎝。
さて このコ ただのラッコではございませんっ。


ババーン!



浮いてます~♪
うふふスランプ脱出か?_e0116383_2335535.jpg

モールを巻いて、浮かせています。

ラッコは 大きな海草を体に巻きつけて、海流に流されないように寝ているのですよね。
なので、緑のモールを海草に見立ててみました。
けっこう 可愛いでしょ??

お写真 よいのが撮れたら 「すふれ工房」にもUPしますね。
by msynkzwk | 2008-06-26 23:07 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ