マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

なんとか完成?

ご無沙汰ですにゃっ?昨日 エアコンの設置工事が6時間もかかってビックリの
みのまよです、こんばんは。

といっても、私は外出して テディベアのお祭り~♪に行っていたので、
大変だったのは 旦那ですが・・・_(^^;)ゞ

土曜に見積もりに来てもらって、日曜工事だったんですけど、見積もりが
甘かったみたいで・・・。
我が家はちょっと ヘン?な家なので 絶対 苦労するぞ~っていうのは
エアコン購入時に伝えていたんですよ。で、結果 見積もりに来てもらうことに
なったんですけど、それでも うまく進まなかった・・・(-_-;ウーン
病み上がりの旦那 に迷惑をかけてしまったデス。しかも 工事 終わってないし(゚ロ゚;)

そんなわけで、日曜日に完成させようと思っていたコに全く手をつけられず、
先週から持ち越しの新作が今晩やっと仕上がりつつあります。
こんな感じ・・・

e0116383_2259852.jpg

仰向けでねるニャンコの図。
完成したらもっと鮮明なお写真を撮りますね。
このニャンコ、モデルさんがおります。
会社の後輩ちゃんとご飯を食べに行った際、見せてもらったお写真。
飼ってるニャンコがこうやって寝ているの。
無防備・・・。実際の写真では もっとぎゅーんっと体が伸びているのですが、
羊毛フェルトで作るとちょっと気持ち悪いので、この程度のだららん加減で。

さて、後輩ちゃんの意見を聞きながら 手直ししていきますか!(^_^)
久々の羊毛との戯れ~♪楽しく作れたから 良かったですわv


関東は 入梅したはずなのに、なぜか お天気が続いています。
おかげで お散歩写真が溜まってきましたヨ。

e0116383_2341445.jpg
e0116383_2343189.jpg
e0116383_2345279.jpg

いずれも VQ1005
[PR]
by msynkzwk | 2008-06-16 23:08 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ