マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

羊毛フェルトばかりのUPが続いております

食べ過ぎなければ胃痛も落ち着くもので・・・あとは今週中に受けねば
ならない健康診断を、どう切り抜けるかがPOINTのみのまよです、
こんばんは。
胃の調子が悪いときのほうが 作品作りに熱心になるっていうのは
なんなのでしょうねぇ~♪
netでフラフラ遊ぶのは結構 体力いるけれど、作品を作る体力という
のは別物ということでしょうか?不思議・・・
でも、なぜか 先週からチクチクチクチク・・・・・と夢中で刺しまくりですわ。


まずは ユーラシアカワウソ。
e0116383_197858.jpg


なぜか 急に作りたくなったカワウソ。しかもユーラシアカワウソ。
前に作ったのはposse4に連れて行ったニホンカワウソを騙った
コツメカワウソ。(゚ロ゚;)
今回は 大きく作りましたよ。全長 11cm。私の作るものとしては
大きいです。


そして知りあいからオーダー セキセイインコ ルチノー
e0116383_19124096.jpg

セキセイインコの模様は作りたくないから、オーダーはイヤヨ☆と
言ったら「大丈夫!ルチノーは黄色一色で 柄がないよ(^_-)---☆」
との返事だったため軽い気持ちで引き受けたのですが、
今まで私が作ったトリと比べて輪郭が違うため 結構 苦戦。
最終的には 納得の仕上がりになったのでは??


更に!懸案のネコ~♪
e0116383_19145061.jpg

BODYのラインは かなり良い感じ(*/∇\*)
顔見せろって?うふふ。それは また今度~♪


という感じで バンバン製作が進んでおります。
[PR]
by msynkzwk | 2008-05-25 19:18 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ