マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

今週の新作&・・・謎のカウンター

☆今週の新作☆
e0116383_17173318.jpg

キンカチョウ ホワイトです。
1度 ペットショップで見かけたのですが、白い文鳥を小さくしたような
でも、目はつぶらな真っ黒+クチバシと足がビビッドな朱色だったのです。
とても可愛かった~♪
それで 作ったのが これデス。

e0116383_17205788.jpg

先週作った メジロが 手土産もってご挨拶・・・。

e0116383_17213524.jpg

なんでしょか?コレは。いいムードじゃんか。

ちなみに 鳥カゴはエコクラフトで作ってみました。
近くで見なければ OKな感じの出来映えでしょう?(^▽^)

他に作ったのは

e0116383_17494916.jpg

シロフクロウ
POSSE5で旅立ったコをもう一度。2度目は慣れている分作業は早いけど
顔が難しくなるのですよね・・・。
e0116383_17511232.jpg

小さなスイーツ☆かごに入れてみましたよ。
e0116383_17522397.jpg

ルリビタキも つつきにきました。。。

写真は 一部 lomo*likeで加工。

ところで・・・
ええーっと、私 40000HITカウプレってしましたよね??
現在 私のPCで、このブログのカウンターが 35000のあたりを
うろちょろしているんですけど・・・。
なんでしょうねぇ?本当に こういうのってよくわからんです。
どっちが正しかったんでしょう。

ということで、今後は カウンターではなく 私の思いつきでプレゼント企画を
していこうと 決意しました。次の企画はいつにしようかなぁ~♪
皆様 私に振り回されてしまうと思いますが、お見逃しないよう (゚ー゚)
[PR]
by msynkzwk | 2008-05-17 17:56 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ