マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ミッドタウン→青山→日本橋【続き】

さて、お友達クマといっしょに お出かけした私たち。
南青山クリエイターズレジデンスを出て、そろそろお茶をしたくなって
おりました。久々に・・・青山墓地の向かいにある ショコラ・シックへ。

びっくりするくらい 閑静なトコロにございます。
今回も ゆったりとした時間を過ごさせていただきました☆

e0116383_0393236.jpg

e0116383_0394954.jpg

お友達クマ「コレは おいしそうですな。でも僕の分がありませんよ?」

e0116383_0403766.jpg

お友達クマ「おお!僕用ですな!」


コチラのお店、こんな風に ちっさいのをお茶請けとして出してくれるのです。
これも美味しかったわ♪

e0116383_042269.jpg
e0116383_0424188.jpg

旦那のバストアップをUP!って顔でてませんがな!
コレだけならいい男風(゚ー゚)

美味しいケーキと素敵空間で ゆったりしたら 出発です。

e0116383_0471383.jpg

e0116383_0475961.jpg

e0116383_0473740.jpg

なんとも 青山墓地越しのヒルズは 幻想的です。
そして 南青山エリアに突然 空き地。
ポピーが咲いていたのでパチリ。


この辺りは 一歩 道を入ると 静かで穏やか。
お散歩には良いですよ(^_^)夕方には 青空も広がって
気持ちよく 歩けました。

外苑前まで歩いて、銀座線に乗り、向かったのは 日本橋。

コレド日本橋にある 平田牧場。
ここのトンカツが美味しいのなんのって!
でね?実は ミッドタウンにもあるのです。でも、すっごい並ぶの。
と・こ・ろ・が!!
コレド日本橋、なぜか 並ばず入れます。穴場です。。。

e0116383_0525530.jpg

お友達クマ「おおぅ!それはおいしそうですよ。僕 それがいいです」



e0116383_0535418.jpg

厚切りロースに見とれる お友達。
すごい厚切り、でもやわらかーい!最初は お塩で、あとはお好みで(^_^)

本当は お買い物をしたかったのですが、こうして 素敵な作品を見て、
美味しいものを食べたので、すっかり満足してしまいました。
幸せな1日となりました☆








なんて、コレで 私の物欲が終わるとは思えませんけどね~(*'∇')
このGW中 なにかヘンな買い物をするのではないかと 自分でも心配♪
[PR]
by msynkzwk | 2008-05-05 01:02 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ