マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ヨーキーに挑戦!

前回 愚痴愚痴なブログですみません(´▽`)
土日休んで ちょっと元気になりました☆
で、作ったのがこのコ。
ヨーキーです。

e0116383_1142682.jpg


どうなんでしょう?
私 あんまり犬を 作っていなかったんですけど、それっぽく
見えます??


あ!そうそう。
ご報告ですよ~♪

今まで すふれ工房 は PC only のため 見られないよ~って人も
いらっしゃったと思うのですが。
携帯用のHPを簡易版として openさせてみました。
まだまだ 試験運用中のため、少しだけ作品をUPしてます。
もう少し 充実させる予定でゴザイマス。


アドレスはココ!
http://hp.did.ne.jp/souffle/


またはコレ
e0116383_1172477.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2008-04-21 01:18 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ