マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

POSSE5 行ってきましたよ♪

友人とお出かけ 歩くのが楽しくて グルグルしまくり、気がつくと体が
バラバラのみのまよデス、こんばんは~。

昨日は午前中から 下北沢で開催されている Felting posse5に
行って来ました。旦那と友人と3人で。
(人見知りの激しい旦那も、コノ友人だけは 気楽に会える貴重な存在)

あ!!すふさんもいっしょデス。はい、今 一瞬忘れてました。

さて posse 5。
今までも 楽しい作品が多かったですけど、今回はまた個性的。
出品されている方々の こんなの作ったよ!という愛情が溢れて
いるようでした。初の試みとなった 代表作品の展示スペース。
e0116383_2116207.jpg


これがまた面白いのです。窓際に棚があって、参加者の 作品が
バーっと展示されているのです。
これは非売品。だから もし人気作家さんの作品でも 1個はかならず
見られます(^▽^)
何よりも 30人以上の作品が ひとところに集められているなんて、
なかなか見られないですものね。よい勉強になりました。

勉強だけではありません、かわいらしい 他の作家さんたちのコを なんとか
手に入れようとグルグル見て周り、手に取り 戻し、また手に取り・・・。
あ、すふれ工房のコたちのことだって気にしてますよ。
会場入りしてすぐに 別の友人2人がやってきました。なんだか
照れますな。この2人は初めてのposseだったので、そのほんわか
空間にビックリしていた模様。
他の作家さんの作品を カワイイカワイイ!と喜んでおりました。
そんなコトをしているうちに Wakanaさん登場~。
少しですがお話できました~良かった♪やっぱり実際に見た感想を
すぐに伝えられてうれしかったのです。(^_^)v

で、気付くと 会場内は人でいっぱい!!
入場規制もかかったので、買うもの買って一時撤退です。

そこで 思い出す。。。








すふさん!!


ええ、すっかりカバンから出すの忘れてました。
しかも写真撮ってないし。

入場規制中の入り口前でパチリ。
e0116383_210380.jpg


先日お披露目した お坊ちゃま風 ファッションで来たのにねぇ・・・。
とりあえず 客足が落ち着くのを待って 再訪することにしました。

3人で食事をした後、用事のある旦那と別れて 友人と2人で再チャレンジ!

おぅ!今ならすふさんいけますよっっ!!

e0116383_212973.jpg

すふ「残っているのはコイツらだぜ」

うんうん、トリ・カエルは旅立っています。
目の前でコアリクイをお買い上げいただきました。
(恥ずかしくて声はかけられず・・・)
ありがとうゴザイマス~♪

やはり 歯をむき出した ブラジルバクは 皆さんを楽しませるものの
素敵な出会いはなかなかないようで、居残っておりました(^_^)
いいのよ?あなたは 皆を楽しませるためにposseに行ったんだもの。
いい仕事していたわ。お母さん あなたを誇りに思います!!
(誰が母だ?!しかも作ったのは旦那だ!!)

長居をしてしまった posseの会場、すふさんも posse のスタッフの
女性たちに囲まれて 記念に写真を撮られたりと モテモテ?!です。
元々は照れ屋な昭和生まれの男(゚ロ゚;)エェッ!?
すっかり 無口になっておりました。
普段の憎まれ口はドコに~???
工房長としてしっかり挨拶できてないじゃん!ダメ上司めっっ。
皆さん 親切にしていただいてありがとうございます。
すふさんは しばらく幸せな気分で過ごせそうですよ☆

はぁ、ココまでがposseデス。このあと 友人とのお買い物~っっ。
目黒→原宿→表参道→渋谷と ぶらぶらしまくりました。
特に 表参道では アリヴェデパール 青山店で 行われている
うさぎ展。 posseにも出品している*羊毛フェルト~Les Collages~**
茶菜さんが出品しているのですよ~。
もともと yagi-yaさんの作品もここで購入する私。
行かないわけには行きませんもの。そして行ったら 可愛かった!!
クオリティー高い 作品の多い アリヴェデパールさんにおいても
光ってましたよ 茶菜さんっっ。

なんだか まとまりのないブログになってますけど、こんなにいーっぱい
歩き回って 楽しんだ 休日はひさしぶりでした♪
そして 疲れて 本日は体がバラバラになったかのようにグッタリです。。。
体力が。。。 いやいや 歳だな・・・。
[PR]
by msynkzwk | 2008-04-13 21:32 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ