マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

いいのか?完全休養??

この1週間 決算処理ですっかり疲れてしまって、どうもいけません。
なんだか 思うように活動ができないというか・・・。

さて、昨日 すふさんをお風呂に入れましたヨ☆
寝床の匂いがついた すふさんも、今日は柔軟剤のいい香りデス。

皆さんから熱烈な?!リクエストをいただいてますので∑('◇'*)
すふさんのセクスィーshotを公開(^_-)---☆Wink

e0116383_22303829.jpg

いやん053.gif目のやり場に困りますなぁ~。

この後 フカフカのバスタオルに包まれて・・・











洗濯ネットに入れられて、洗濯機で脱水されるとも知らず・・・。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


すふさん ごめんよ?でも もう何度も試して 大丈夫なんだからさ。
脱水をきちんとしたほうが 乾くのも早いし。ネ?機嫌直しておくれよぅ。





そんなすふさんも 裸で作品の最終チェックです。
裸なのはヌーディストだからではナイデスヨ~、生乾きだからですよ~。

e0116383_22341978.jpg



この4羽中 2羽がposseに行きます。
ええ、駆け込みで1羽増えました・・・。
[PR]
by msynkzwk | 2008-04-06 22:37 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ