マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ 更新しました(^_^)



今回は カウプレご当選の「すい」さまからのリクエスト。
リンゴを齧ったネズミです。
よろしければ 見てくださいね(^▽^)


さて posse5にいくコの紹介シリーズ。
e0116383_17424619.jpg

本日完成したばかりのシロフクロウ。

e0116383_17432117.jpg

腰の引けた感じのマーラ。和歌山のアドベンチャーワールドで餌をやりました。
サンシャイン水族館にもいたはず。


e0116383_17442839.jpg

12月のカウプレでも登場したコアリクイ。


もう少し posse5用の作品を作ろうと思っていたのですが、イロイロと忙しかったり
モチベーションが低下していたりで ・・・。

歯の治療 続いております。
治療されたところの詰め物が欠けたので、歯科医に電話して 先週の木曜日に
予約外で治療を受けました。
かけたトコだけ見てもらおうと思ったのに、「せっかくなので 神経の治療を今日もしましょう」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

しっかり歯の周りを脱脂綿で覆われて、器具で固定され・・・
えーっと先生麻酔は??
先生「今日は 麻酔なしで治療します。痛みがあれば麻酔しますね」
私「・・・」(既に 口の中には治療用の器具があり返事ができません)

ドキドキしますよ?本当に痛くないのでしょうね??



あ、ああ、確かに 痛みはないのね。まぁ前回 神経とってるんだものね。
痛まないんだ~、そっか、そっか。ふんふん。

痛い!痛たた!!先生 ちょっと痛くなって来てますよ~っっと表情で訴えてみる。
先生「あ、ちょっと痛みありますか?」
私「ハイ」(とモゴモゴ返事)
先生「すいませんでした。」と治療再開。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  先生 麻酔はーっっ!!

そのまま麻酔なしで治療は続行。終わった時には 魂抜けてました。
確かに麻酔が要るほどの痛みはありませんでしたけど。
でもね?「今 この痛み・・・ すっごい痛くなったらどうしよう??」とか考えて
ドキドキしてかなり精神的に疲れてしまったのです。
この土日は グッタリ過ごすことになりました・・・。

4月の頭は決算処理でけっこう忙しい私。
ゆっくりできるのも 今日までです。


なので、こんなものを。。。





ネコは難しいですね。
今回は 体を作るのに 新しい方法を。
右端のコです。
毛並みのふわっとした感じが出てませんか?
でもね、顔がね・・・うまくいかなかった。

なので背中だけデス。
こうやって3匹並べてみると、バックショットはカワイイデスな。
はやく可愛い顔が作れるようになりたいわ~。

e0116383_1812527.jpg
e0116383_1813849.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2008-03-30 18:06 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ