マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

posse5に連れて行くコの紹介♪

Felting Posse 5
場所:下北沢 Space Sprout
期間:2008.4.10(thu)~4.15(tue)
OPEN: 11:00~CLOSE 19:00

あら、もう2週間ですか。どうしましょ??
以前作ったものも 連れて行くのですよ。 しばらくは そんな子達の紹介を・・・

e0116383_21551156.jpg

アメリカバイソン。今回の作品のなかで私のお気に入りNo.1ですヨ。

e0116383_21564979.jpg

ずいぶん前に こすふからパンを貰っていてアライグマ君。
アライグマ、つくると難しかったですね。でも、コノ子は結構気に入ってます。

今回は 旦那と二人で20個程度の出品にしようかと思っていまして。。。
アカメアマガエル・マーラ・オオハシ・メガネグマ・マダラヤドクガエル等等
ずいぶんここでも紹介してますよね。
前回に比べて「かわいい!」タイプが少ないでしょうか~(^▽^;)
気付くと変なコばかりです。



あ!カウプレ 到着しているようなので ネタバレでーす。









まずは 残念賞がなんだったかを・・・













e0116383_223563.jpg

カンバッチでした♪

こちらを3コ、カードと更に 小さなストラップつきでお届けです♪
e0116383_2253388.jpg




ブルボ。
e0116383_2232221.jpg

カード、カンバッチ1コ、花かご(造花)つきです。


カレンダー
e0116383_22654.jpg

4月startのカレンダー(卓上)、カード、カンバッチ1コ、ワルクマ顔だけストラップ。


と、やたら点数が多いプレゼントとなりました。
[PR]
by msynkzwk | 2008-03-27 22:08 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ