人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

カウプレ 締切迫っております☆

※記事をダブって投稿しちゃってましたね?私・・・(゚ー゚;
   ダブったのを削除しました。「ぢた」さん、コメ勝手に移しちゃったヨ ごめんね?※
**************************************************
   
カウプレ 締切迫っておりますヨ。
まだお申し込みされていない方は 13日の記事を ご確認くださいませ(^^)


さて 花粉症気味(まだ認めませんよっっ!)の土日。
お天気もよく 花粉日和だったため、家にこもって 羊毛チクチク。
もちろん posse5用の作品ですよ。

カウプレ 締切迫っております☆_e0116383_20173949.jpg

メガネグマ
カウプレ 締切迫っております☆_e0116383_2018448.jpg

アカメアマガエル

いやぁ、久々に ガッツ入れて作りましたよ。
メガネグマの顔は植毛ですよ。あれ?顔だけ??
顔がフッサーっとしてるんですよ、このコ。そういうことにしてください。
頭が大きいのも ご愛嬌で。。。
なんか アライグマっぽいのも 見逃してください・・・。    ダメじゃん、私。
あ、でも アカメカマガエルは けっこう気に入ってます(゚ー゚)


どうだい?すふさん これで許してくれるかい??













カウプレ 締切迫っております☆_e0116383_2018247.jpg

すふれ「もっと作れよ。おっつかねーぞ?」

すふさん目がこわいっす。。。
それにしても お洋服 素敵ですね。
帽子も良くお似合い。





カウプレ 締切迫っております☆_e0116383_20184798.jpg

すふれ「こんなのもあるぜ?」


先日 すふさんの洋服だけで 1万近く使ってしまいました・・・
何をしているのでしょう。。。私。
by msynkzwk | 2008-03-17 23:27 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ