人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

カウプレやるのに~

カウプレやるのに カウンターが見れなくなってて焦っているみのまよです、こんばんは。
えーっと、夕方見たときは29900くらいだったので、明日・明後日中に30000HITに
なる予定です。あはは~♪

今回は あの目つきの悪いのと前回の持ち越しを出そうかと思っております。
残念賞もありですよ☆お楽しみに~。

さて 先週の土曜日に かねてから行きたかった 埼玉県立近代美術館の「熊谷守一展」に
出かけてきました。
油絵もたくさん展示されていましたが、書・日本画もあり、更には写真も。
熊谷守一の手を撮った写真があったのですが、その シワの深い手に なんだか涙が・・・。
いろんな作品を生み出した手、さまざまな苦労や努力が 刻まれた手に 感動。
もちろん 作品自体の強さも素敵なのですが、人となりが伝わる写真や 言葉に
改めて 惚れました。
愛知と天童の美術館にコレクションあるようなので 見に行きたいと思っております。

この日のお供は お友達。
カウプレやるのに~_e0116383_21531620.jpg

room-kさんのBAGで出発だ!
カウプレやるのに~_e0116383_21533868.jpg

美術館の周りは公園ですよ。
カウプレやるのに~_e0116383_21534971.jpg

おやおや、ココはなんでしょう?
カウプレやるのに~_e0116383_2154263.jpg

噴水でした~。音楽にあわせて 変化しましたよ。








お友達がこすふの部屋に遊びに来ました。








カウプレやるのに~_e0116383_21572530.jpg

バンドか??バンドを組むつもりか???
by msynkzwk | 2008-03-11 22:00 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ