マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

羊毛フェルトで作る・・・レシピ公開

本日 北京ダックを食べてご満悦の みのまよです、こんばんは。

なかなか 美味しくいただけました。
家族でお食事会だったのですが、今回 目の前でいろいろ見せていただけるというのが
売りでしたので、美味しいだけでなく楽しかったですわ。
まぁ、お料理の話は 一番下の「お料理」をクリックしてくださいね。

今日のメインは お食事会話ではないのです・・・。
以前から レシピを公開すると言っておきましたが、もうすこしレシピ公開がスムーズに
できそうなところがあり、早速活用してみようと思いまして。

エキサイトさんがやっているハンドメイドのポータルサイト「アトリエ」でレシピ公開始めましたよ。
みのまよのpageはコチラ




まずは3点 公開していますので、見てみてくださいね。
で、気付いた点があればコメントヨロシクです。
せっかくレシピ公開するから、皆さんと情報交換できればいいなって思ってるんです。

さて、このお休みで作った子はこちら~。
e0116383_23232118.jpg

スカンク。。。わーーーお尻をこっちに向けないでっっ!

他に カクレクマノミも作りましたよ~。
見たいという方 いらっしゃいましたら是非 →すふれ工房







e0116383_23344561.jpg

前菜 クラゲが美味
e0116383_23345841.jpg

蟹肉入りのふかひれスープ。
e0116383_23352871.jpg

えび餃子。これ、目の前でえびに紹興酒をふるって ビチビチしてたのを使ったって
いうのですよ。
e0116383_23354336.jpg

北京ダック♡
e0116383_23355946.jpg

おこげ。目の前でジューッ!って音が。周りのお客さんの目も釘付けです。
e0116383_23361577.jpg

杏仁豆腐。これ、フルーツがちょっとすっぱいし堅かったのが残念・・・。

他にエビチリとチンジャオロースー☆
美味しかったですよ(^_-)
[PR]
by msynkzwk | 2008-02-17 23:43 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ