人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

プチ不幸でいやん・・・

駅のエスカレーターで将棋倒しに巻き込まれた みのまよです、こんばんは。

ホームに下りるエスカレーターに乗ったら、ホームに人が溢れていて降りられず、
下からどんどん将棋倒しに・・・。
ほんと、どうにかなっちゃうと思いましたよ。怪我した人がいなかったのが不思議。
私も、エスカレーターのステップに足を押し付けたので、縞々のあとが
ついたくらいでしたし。
更に驚いたのが、どなたかがエスカレーターを止めてくれたようで、そのとたん
あれだけ倒れていた人たちが、あっという間にいなくなって・・・
ソコに残ったのは 靴が片方脱げて、タイツが穴だらけの私だけ・・・(゚゚;)エエッ
旦那と一緒だったのが救いでございますわね。

ついでにプチ不幸。
昼に食べたマクドナルドのポテト。塩がかかってなかった・・・。


さて気分転換に 写真~。

プチ不幸でいやん・・・_e0116383_0125789.jpg

お気に入りのウッドビーズ。子供用なんでしょうね。もっと欲しい・・・
どこかでお安く売っていないものかしら。


プチ不幸でいやん・・・_e0116383_0143022.jpg

羊毛フェルトのレシピ公開しようと思っているミニフルーツ。
あれ?またネズミがリンゴを齧ってますよ~♪

この2枚は レシピ用に撮った写真が元。
公開はもうしばらく お待ちくださいませ・・・。










POSSE5に向けて 製作中。
ではすふさんは何をしているのかというと・・・





プチ不幸でいやん・・・_e0116383_0173123.jpg

作品をチェックする工房長。
仕事をする男の横顔ってトコでしょうかねぇ( '∇')
by msynkzwk | 2008-02-15 00:21 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ