人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

昨日夢中で作ったもの。

今日、会社で初対面の方と打ち合わせ。どんな方か良くつかめないうちに
先方が乗り突っ込みをしたのがおかしくて、思い出し笑い中のみのまよです、こんばんは。

4人の打ち合わせで、他の人は知りあい、その人だけ初対面だったんですよ。
そのときは見殺し(あ、気付かないふりですよ!)にしちゃったんですけど、
思い出すと おかしくておかしくて。うぷぷ。笑っときゃよかったかなぁ~。

さて、昨日は雪がすごかったですね。
我が家のまわりも雪景色。降り積もる雪に音が吸収されて 静かな朝でした。
おかげでぐーっすり眠ってしまい・・・ いい訳ですね・・・スミマセン(ノ>。☆)ノ
なんも家事をしませんでしたよ~。買い物も義理母にお任せですもの。


昨日夢中で作ったもの。_e0116383_22192716.jpg

すふさんも外に出たそう?いえいえ、寒がりなので ココどまりです。


お休みの日にはチクチクですよね。
すふれ工房には新作をUPしてますけど、それ以外にもチクチク。
マーラを作って余った羊毛で、お菓子(チョコとクッキー)を作ってみました。
小さいので今ひとつリアルさには欠けますね。
でも、おままごとにはいいかも?!
昨日夢中で作ったもの。_e0116383_22221170.jpg


それにしても、チョコやクッキーは シンプルなものが好きなので、コノ手の
お飾りたっぷりな感じは 普段意識してみてないから難しいのです。
なんでも観察ですよね。
by msynkzwk | 2008-02-04 22:25 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ