人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

キャー(/(エ)\)大変ですよぉ~

昨日UPしたねずみ。
サイズや全体像についてのコメントがありましたので、再度 いろんな角度から。

キャー(/(エ)\)大変ですよぉ~_e0116383_2094525.jpg

キャー(/(エ)\)大変ですよぉ~_e0116383_2010275.jpg

キャー(/(エ)\)大変ですよぉ~_e0116383_20101655.jpg


ねずみは体長 3センチ。カゴは直径4センチ。リンゴの直径 1.8センチ。

ねずみはかごに入れるので、足をつけませんでした。
とはいえ・・・考えると怖いっすね。
かごに入れるため 足をつけないって。いずれつけてあげようかしら・・・。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週のピックアップブロガーでこの「マイニチオキラク」が紹介されてマス!
いいのかなぁ?大丈夫かなぁ?なんてドキドキしてますが、皆さんにも見てほしいデス。
かなり キョドってますけど、感想などコメントしていただけたらウレシイです!!








キャー(/(エ)\)大変ですよぉ~_e0116383_20153889.jpg

すふれ「なぁ、ピックアップブロガーの写真。。。なんでオレの写真じゃないの?」
私『いやいや、すふさん、ピックアップのポイントが羊毛フェルトですから』
すふれ「・・・ふぅ~ん。じゃ、しょうがないなぁ」

キャー(/(エ)\)大変ですよぉ~_e0116383_20182825.jpg

すふれ「お前よぉ、ちょっと生意気じゃねぇ?」
こすふ『・・・でも 僕のほうが人気あるし・・・ボソ』


キャー(/(エ)\)大変ですよぉ~_e0116383_20193123.jpg

すふれ「今後も僕らをヨロシクお願いします。僕あってのマイニチオキラクですから!」
by msynkzwk | 2008-01-29 20:25 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ