人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

気分転換♪

先日はちょっと凹みブログでゴメンナサイ。
反省反省~。でも、皆さんに気遣っていただいて 心に栄養を補給できました♪
元気になってますのでご心配なくデス。

さて凹みつつ始まった今週、職場の先輩からチケットを譲っていただきました053.gif
なんのチケット??って思うでしょ?











気分転換♪_e0116383_084823.jpg

プロレス~☆

DRAGON GATEという団体のチケットです。
えーっと、大人になってからは足を洗っていた?のですが、小・中学生のころは
プロレス大好きでした003.gif
まぁ、人気ありましたからね。
タイガーマスク(初代)とか、ハルクホーガンとか。毎週 熱狂してました。
以前、職場でそんな話をして、プロレスファンの先輩が ビデオを貸してくれたり
してたんですよ。で、取引先から貰ったチケットを自分がいけないからと
譲ってくれたんです。楽しかった053.gif053.gif053.gif
ルチャ系なので、飛んだり跳ねたりくるくる回ったり。華やかでしたよ。
「わー!!」とか「すげー!!!!」とか騒いでいたら、とっても楽しくなりました。

皆さんに元気もらって、プロレスみてテンションあがって、復活しましたよ~006.gif

・・・・・すふさんからお小言が・・・・・
気分転換♪_e0116383_0232155.jpg

す「新作 ちゃんとつくるんだぞ!」
(すふさんの前にいるのは、ずいぶん前に作った「アメリカバイソン」です)


4月のPOSSE5に参加するのですが、前回のように テーマを絞ろうと思ってるんですよ。
ちなみにPOSSE4は「日本の動物」
悩む・・・。DMやPOSSEのHP用写真もできれば出品する子で撮りたいし。
時間がなーい!!
by msynkzwk | 2008-01-18 00:29 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ