マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

忙しかった年始の・・・

ビックリするような人から年賀状を貰い(もちろん私は出していない)、
しかもその到着が4日でいったいどうしたものやら頭を抱えている
みのまよmsynkzwkです、こんばんは。
毎年 年賀状は悩みます。
外面がいいので??やめるという選択肢はなく。
とはいえ、いざ書く時には面倒で けっこう無茶なリストラを敢行。
そして 新年早々 悩みまくるのです。いい加減学習しようよ、私。
旦那にも「後悔して あとであたふた出すくらいなら 最初から出しなよ」って
呆れられるのですけどね・・・。

今年の年明けは波乱!でした。
毎年 2日に私の実家へ行くのですが、今年 実家に行ったところ。。。
兄嫁のご実家でご不幸があり、4日にお葬式に出ることになりました。
この時期のお式なので、なかなか連絡の取れない方もいますし、遠慮もあるのでしょう
あまり人には知らせずに内々でということでしたが、やはり兄を介してといっても
親戚です。母、姉夫婦と私たち夫婦で参列させていただきました。
こういうときの身の置き場というか、難しいです。
変な言い方ですが、ソツなく冠婚葬祭がこなせる 大人に早くなりたい・・・
(十分 もう大人な年齢なんですけどね~)

さて、私のフォーマルは、社会人になった時に買ったもの。もうそろそろ似合わない。
最近は 御通夜への参列が多く、ダーク系の服装でごまかしていただけに、
ここは フォーマルを新調しようと 売り場をフラフラ。フォーマルってお高いんですよね。
でもお正月のセール中でしたので、なんとか予算内で購入することができましたけど。
それにしてもサイズがなぁ~。やばいなぁ~。(゚-゚;)ウーン
フォーマル用のカバンもなぁ。黒のコートも用意しとこうかなぁ。
こう考えると 本当に 大人としての振る舞い、準備が足りなすぎです。反省。。。

e0116383_1235451.jpg

e0116383_1242870.jpg

e0116383_1245428.jpg

e0116383_1252124.jpg

e0116383_1254414.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2008-01-06 01:27 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ