人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

11月~12月に手に入れたもの。。。

この1ヶ月 風邪をひきながらもフラフラしていました。
で、すっかり報告していなかった ものがですね?結構あるわけですよ。
たとえば。。。

yagi-yaのmakiさんとお会いした時 激しくかわいくって連れ帰ってきたヤギちゃん2匹。

11月~12月に手に入れたもの。。。_e0116383_2234165.jpg

はぁ~ かわいい♪
もう最高デス。左の子はお給仕してるんですよ。チャっと胸元にお盆を掲げて
かわいらしい~。エプロンも手が込んでいて なんだかもう たまりません。
右の子は角が四葉なんです。尻尾が四葉バージョンと悩みまくりましたよ。
あぁ、yagi-yaさんの子たちが いったいドコまで増えてしまうのかしら?私の手元に・・・。
でも旦那も超お気になのでこれからも続いちゃうんだろうなぁ~。


そしてそして、「6人の作家によるウール・フェルト展」で手に入れたのはこのBAG。

11月~12月に手に入れたもの。。。_e0116383_22362242.jpg

コレ、room-kさんの作品。コチラのブログでもたびたびコメントいただいてますが、
とーってもステキな作品作られてますよ~!!
ふわふわ ほんわりした作品が多いフェルトの中、COOLだと思うんですよ。
私が伺った時はイベントも終盤で、room-kさんの作品は少なくなってましたが、
お目当てのこのBAGは待っていてくれて。。。即 GETですよ。
他にも モザイクなマフラーやお花のコサージュと「あ!コレ かっこいい」とか
思うと【room-k】のタグが。。。もうヤラレタ!って感じです。


それからそれから。。。
やっぱりコチラで仲良くしていただいている プチくま家の管理人 しんごさんから
「プチくま家二周年記念」を頂戴しました。
11月~12月に手に入れたもの。。。_e0116383_22495062.jpg

イラストカードカルタにシールに「ぼくはプチくま」のDVDまで!!
もうねぇ、とっても丁寧。そしてかわいい!更にキャラ設定が最高。
うちのすふさんは動く姿を皆さんに見せられませんが、プチくま家の面々は
チョコチョコ動くんですよ?!(^_^)
こんなステキなプレゼントもらってしまうと・・・20000HITカウプレ がんばらないと
ダメですよねぇ。。。って気分になります。(ノ>。☆)ノ タイヘンダー


そして POSSEが開催された 下北沢 Space Sprout で あみぐるみのイベントが
行われてたので行ってきました。
旦那がブログで仲良くしていただいている方が参加していたのです。
でも、残念ながらというかすばらしいことにというか、その方の作品は売れてしまっていて。
見ることができませんでした。
でも、いーっぱいのあみぐるみ作家さんの作品を見ることができました。
私がつれて帰ったのは・・・・。

11月~12月に手に入れたもの。。。_e0116383_2314545.jpg


ちょっとやんちゃな顔がかわいらしいです。

今週いっぱいは遊びまくって、週末から おとなしくなる予定・・・カナ?
by msynkzwk | 2007-12-11 23:07 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ