マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ご連絡~♪

現在 イベント中のlumiere会津さんのブログで、イベントの模様がUPされてます。
すふれ工房の子どもたちも かわいくディスプレイされていますので、
是非 見に行ってください~。すふれ工房の作品で固まっているのではなく、
いろんな作家さんの作品とともに、お店を飾っているようです。うれしい☆

更に~。もうじき このBLOG 20000HIT迎えます!
20000HIT記念 カウプレ 実施しますので、近々 告知いたします。
見逃さないでくださいね~♪

えーっと、今週末 は またお出かけ♡
ゆっくり更新できるかわからないので 夜中に ひっそり更新しました~♪
[PR]
by msynkzwk | 2007-12-06 00:57 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ