人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

引き続き 出品した作品の紹介~

昨日に引き続いて 出品した作品の紹介。

以前にUPしたラブラドールさんをクリスマスチックに♪
引き続き 出品した作品の紹介~_e0116383_22455183.jpg


ちょっと大きめのウサギにも・・・
引き続き 出品した作品の紹介~_e0116383_2246182.jpg


どうでしょう?クリスマスっぽくなっていますかぁ?

作品を昨日発送しまして。お店の方から 到着しましたメールを頂戴しました。
タグのつけ間違いがあり、ご迷惑をおかけしてシマイマシタ(/(エ)\)
間違えそうだなぁ~って思っていたものを見事にやってしまうなんて・・・
ダメ人間だわ。。。
私の脳の回路がどこかで混乱しているんだと思うんです。
たとえば・・・
・スーパーでパイナップルジュースを取ろうとして 隣のグレープフルーツジュースを取る。
 そして、レジにいくまで気付かない・・・。
・雑貨屋さんで、ほしいと思ったものの隣の商品を取ってしまう。そして会計するまで気付かない・・・。
・申請書で名前を書こうとして 隣の欄に記入してしまう・・・。

などなど。コレって病気??







といっても年に1回か2回なのでただのうっかりサンです。
(うっかりという言葉で「はちべえ」を連想した人!手を上げて~)
病気ではないハズ。。。たぶん。。。きっと。。。
by msynkzwk | 2007-11-27 22:54 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ