マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

京都第2弾

京都にはminidigiも持って行きましたよ。
鈴虫寺周辺で撮影。天気が良すぎて色が飛びまくりです。

e0116383_21453217.jpg

e0116383_2146047.jpg

e0116383_21462235.jpg


補正かけてます。
minidigi以外にはフィルムカメラのNATURA。これはまだ現像に出してないので
また後日・・・。

さて ご報告があります。
12月に会津若松の雑貨屋さんのイベントで委託販売をします。
クリスマスにあわせてのイベントです。
フェルト以外の作家さんも参加するイベント&知り合いのいないエリアのため
完全なアウェーでの挑戦です。
後日 雑貨屋さんでも紹介されるとのことなので、その時に詳細をお知らせしますね~。








e0116383_21511444.jpg

e0116383_21513339.jpg


見たことあるような子もおりますが。。。
[PR]
by msynkzwk | 2007-11-22 21:52 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ