人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ばたんきゅー

昨日は実家に行ってまいりました。本日、父の命日で 一日早いけどお墓参り。
そしてカメラ~。今回のお供はminidigiとフィルム一眼 FG20
ばたんきゅー_e0116383_23185874.jpg
ばたんきゅー_e0116383_23191492.jpg
ばたんきゅー_e0116383_23193054.jpg


フィルムカメラの写真はまた後日。。。


なんだか最近 考えることがいっぱいあって。それは本当に些細なことが多いのです。
どうも いくつか平行で物事を考えるのが苦手みたいで、たとえば 先日の日記に書いたように
スケジュールが集中してくるとどうしていいか判らなくなってしまったり。
いろいろ計画を立てて消化しようとしているうちに、ぐちゃぐちゃしてきて 「もうやめた!!」って
なっちゃうんですよね。よく旦那さんにも怒られるんです。
なので、先日書いた予定の他に・・・旅行?!と髪を切るのと、会社の予定と。。。って
もう今 パニックになっております。
メールのやり取りやmixiでお世話になっている皆様にコメやレスが遅いのは
そのせいでゴザイマス。←イイワケ?

あ!その前に咳をどうにかしなくてはッ!!






ぬいぐるみを抱っこして はいポーズ!

ばたんきゅー_e0116383_2393970.jpg

ばたんきゅー_e0116383_2393956.jpg

このこはすふさんのお気に入り。
名前はばたんきゅー。目がばってんだから。(××)
全てのぬいぐるみにキャラをつける私ですが、
このこは完全にぬいぐるみなので、このままです。
たまにはいいかなって。
by msynkzwk | 2007-11-04 23:09 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ