マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ→原宿

1週間前から咳がでます  (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 
年々 咳が抜けにくくなっているのです。
今月に入った頃から 職場で風邪が流行りました。
私は鼻とかのどの痛みとか、熱とかお腹は全く問題ないのですが
咳が出て とまらないのです。。。

なので、本日 外出の予定を変更。
朝一で病院にいってから 原宿に行くことにしました!(←って結局 行くのかいっ!)
今 私のかかっている病院は 個人のちっちゃいトコロ。
診察が早く 薬をバンバン出してくれます~。
私が治り難いのちゃんと判っていて、さっそく強めの咳止めを処方してくれました。イイノカナ?

で、で、お出かけですよ。
えーっと何のために原宿?かというとですね。。。
ケータイをこの秋冬機種で変更したいなと思ってまして、下調べをしに
KDDIデザイニングスタジオに行って来たのです。
今週の頭に発表になった新機種の何個かが見られるのです。

秋冬の機種で 私が迷っているのは INFOBAR2と55T(マニアックな話ですな)
INFOBAR2は予想以上に縦長でちょっと。。。
55Tはボタンが押しにくいですぞ。うーん、悩むなぁ。

その後 アリヴェデパール青山店で『◆Cafe◆A's sweets!◆』展
すっごい人がいましたよ。私も旦那もちょっと踏み込めず 遠巻きに見て
退散。。。

で、お昼ご飯を食べようと悩んだ挙句、以前から旦那を連れて行こうと思っていた
トラットリア ラ・テスタドゥーラ
うまいんですよ。ここ。
ちょっと奮発して お高めの(2600円くらい?)のランチコース食べてきました。
旦那も大喜び。
でも。。。カメラを持っていかずに写真撮ってませんの。残念。。。
お腹いっぱい食べました。

というわけで、腹ごなしにお散歩ですわ。
お店が神田須田町界隈。古くてかっこいい老舗がいっぱいです。
マツヤ・神田藪そば・いせ源・ぼたん・竹むら・・・
この辺を見ながら 今度は坂を登って 湯島聖堂へ。
ここ最近 伊東忠太に興味津々だったので、へんてこな動物見たさに中を覘いてみました。
e0116383_144413.jpg

e0116383_15958.jpg

e0116383_152520.jpg

うん、やっぱり面白い。


こんな風に あんまり目的を持たずにフラフラするの久しぶりなので
ちょっと楽しかったです~。
(゚O゚;アッ!  せっかく病院いったのに薬飲んでないじゃん!!
明日は クラフトショー見に行くし、夜更かししている場合じゃなかった!
[PR]
by msynkzwk | 2007-10-21 01:09 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ