マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

御礼。。。

ずーっとお付き合いいただいていたposse4。
初参加でドキドキでしたが、皆さんが応援してくれたおかげで無事に乗り切ることが
できました~。アリガトウございました。
本当に 本当に たくさんの子たちが嫁いでいきました。
不安でいっぱいでしたが、「参加してよかった~」と本気で思えるほどに楽しめました。

そうそう、このブログでいつもコメントいただいているちまこさんからすふさんにプレゼントが。
ありがとーございます。すふさんもご満悦ですわ。
e0116383_2113594.jpg


すふさんマークですよ。イニシャルSまで~。
他にもステキなお土産を頂戴して、舞い上がらんばかりに喜んでおります。


さて 残った子たちも、どうすれば皆さんが連れて帰らずにはいられないような
魅力がでるか、 反省会?をしているようですよ?
※注※
本人たちの希望により 個体が判別できないよう加工しております。。。

e0116383_2047813.jpg

e0116383_20472444.jpg

「なんだろうね?」「遊び心が足りなかったのかしらん?」「俺ら かわいいよね」
「睨み不足か?」「お腹すいた」「木の実食べる??」「食べる食べる」
・・・君たち 反省会はっっ!!

また、スペースの関係で補欠になってしまった子たちも、次の出番を待っています?
e0116383_20481442.jpg

「俺らでた方がよかったんじゃね?」「だよねぇ」

でも、次にイベント参加するとしても、たぶん 日本の動物ぢゃないと思うよ~。




今週末は 埼玉でクラフトショー。私は出ませんが、posseでもお世話になった方々が
参加されるので、見に行く予定です。たのしみたのしみ。
[PR]
by msynkzwk | 2007-10-17 21:17 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ