人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

Felting Posse4 中間報告~♪

朝から!朝から行って参りました、下北沢。旦那と2人で。


Felting Posse4 中間報告~♪_e0116383_21285726.jpg

??あ、すふさんも一緒です。(そのせいで大荷物)


ドキドキです。どなたか気に入ってつれて帰った方はいるのかしら?
変な子たちだから、場のムードを壊していないかしら?
うちの旦那さんはちゃんと皆さんに挨拶できるかしら?(←コレは余計な心配)
すふさん 受け入れてもらえるかしら?(←かなり深刻)

Felting Posse4 中間報告~♪_e0116383_21311073.jpg

なんて心配してましたが、皆さんにやさしく迎えていただきました。

Felting Posse4 中間報告~♪_e0116383_21321174.jpg

うちの子たちも旅立っており、ちょっとだけゆとり展示になっていました。

~14日11時時点での在庫状況~
エゾシカ、ニホンカモシカ、カワウソ、キタキツネ、エゾリス、シジュウカラ、
ヒヨドリ、ルリビタキ(小)、モズ(小)、ミケネコくびだけストラップ、ヤマネストラップ、
トリネックレス×2、エゾクロテン、ワルクマ×2、チョウジュウギガ、ニホンザル

Felting Posse4 中間報告~♪_e0116383_21354557.jpg

ヾ(~O~;) コレ こすふは混ざっちゃダメですよ!!


ドキドキと不安のなか臨んだPosseでしたが、なんとか足を引っ張らずに
参加できているようです。ほっとした~♪
あと2日ありますけど、それはそれでちょっと寂しい気分になってきました。σ(^_^;)

私の中で意外だったのは、ルリビタキの小が残っていること。
友人に相談していた時は 1番人気だったので、最初に嫁ぐと思ってました。
面白いものですね。予想がつきませんよ。
by msynkzwk | 2007-10-14 21:55 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ