マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

本日搬入してまいりました~posse~


本日搬入してまいりました。
こーんな感じです。
ドキドキです。


e0116383_2246439.jpg

?すふさんは??

当初 搬入時にはすふさんと!と思っていたのですが、
仕事のほうが 今 微妙~な感じデ。。。
1年半前の処理が・・・ミスった?どう処理したか忘れただけ?なんていう
中途半端な状態で保留されており。
本日 午後に半日休暇をもらったものの、すふさんまで連れて会社に行く
勇気というか 心のゆとりが無かったのです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ、そんなことは置いといて~。

とにかく 明日の14時からとうとうSTART!しちゃうんですよぅ。
30点ほど作品を納めたのですが、さて どれだけの子が旅立っていくのでしょう?
[PR]
by msynkzwk | 2007-10-10 22:52 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ